■ 多くのメーカーで採用されているオートモーティブ関連の製品・サービスを提供している企業です。ビジネスは拡大傾向にあり、今年度も国内に新たな拠点をオープンする予定です!
■ 本ポジションではオフィスマネジャーとして、人事・経理関連周りを担当頂きます。一部アウトソースしている業務もございますが、海外とのやりとりも発生致しますので、お持ちの国際感覚を活かして頂く事が出来ます。小規模の組織で幅広い業務に携わりたいという方にオススメのポジションです!
■ 試用期間後は、週2日程度の在宅勤務が可能になります。ワークライフバランスも充実させながら、働く事が可能です。
Responsibilities
- 採用関連業務
- 入退社・再雇用手続き
- 勤怠管理
- 安全衛生管理
- 外部の社労士、弁護士、税理士との連携
- ローカルのファイナンスチームとのやりとり
- 税務申告補助(資料準備等)
- 決算業務補助(資料準備等)
- 経費精算
- その他アドホック業務
Qualifications
- 人事及び経理業務の実務経験3年以上(小規模組織でのご経験者優遇)
- ビジネスレベル英語
- ネイティブレベル日本語
<歓迎>
- 簿記2級以上
- 外資系企業での実務経験
- セルフスターターの方